2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
観覧者へメッセージ
プロフィール

りんご

Author:りんご
TW ローゼンバーグ鯖 元:イカ鯖住民
リんご  Lv256
(クラブ:C[oud9)
mikachi  Lv252
(クラブ:C[oud9)
みかリんご Lv238

ネタ装備に走ってることに気がついた今日この頃。
うん、かわいいければいいんだよ世の中!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター


 
休憩の回
       くっきー

さぁ誰の生首でしょーか?

休みの日にクッキー作っちゃいました!

女の子でしょう!お菓子はいいから料理作れよ

ちなみに↑焼く前です。なぜかと言うと焼いたら膨らみすぎてバランスが…!;w;

     わっくすん

モデルは麗しのクロエ様わっくすんでしたー♪(↑隠し撮り)

幸せのブタ付きです^p^ww

髪の色がちょっと違いますがww

これ作るの相当楽しかったです(*´∀`*)

ピンクのとこは苺のフリーズなんちゃら混ぜてます(*´∀`*)

もう1キャラ作りましたよ´∀`

    がちゃぴん
サーフちゃん

がちゃぴんを作ろうと思ったのですが、

頭の中のもやっとしたイメージで作ったところ

ただのモンスターが誕生しました。

味は抹茶です^p^

ということで自キャラは作っていませんwwww

ということで今回はTWなのかよくわからない日記でした☆

続きを読む



 
ええ自慢ですが!


ニコ動デイリーランキング1位おめでとうございます(*´д`*)

前回載せた動画のハイクオリティ&強化ver.です(*´д`*)

総合の1位にもなったそうで…おどろき@@

リア友さんの手書きイラストです…


ええ、友達自慢です(`・ω・´)キリッ


自分のことのように嬉しいし、自慢だと言い切れるくらいに絵が上手なこで、


いつも芋けんぴを欲しがっている美しい人です(`・ω・´)っ芋けんぴ

いつかすごい人になると思っています!!!


   という宣伝しておきます^p^ぜひ見てくださいませ


TWについては、、

最近忙しくてなかなかINできず;w;ぶわん

それでもこっそり深夜2時とかにちょくちょく沸くりんごですww

ネタが全然ないのでせめてジェリッポの絵だけでも載せておきます(*´∀`*)
前に描いたものです(*´∀`*)
ゼリッピ

え?こんだけ?w




こんだけですすいませんwwww



おまけ
りんご?

すんごい前に描いたりんごw自分で自分がどんなイメージかわからずw

とりあえずバカそうw

続きを読む



 
否!断じて否である!!(`・ω・´)ムキッ
基本、題名に意味なんてありません!

Girls.jpg

なんかやたら楽しかったwwww

某もやしさんが暴走してて可愛かったです

久々に曲載せてみまっす☆
ガールズトークなので、

それっぽいかわゆい曲でwww



読んでくださる方は聞きながらどうぞー♪

今日は最近描いた違う系の絵のせときます!TW関係ないけど!w

        カード

少しミュシャお手本にさせていただきましたー!少しね!あんな素晴らしい絵画かけません!

2~3枚描くつもりだったけど!むり!!!!!!これきついです!w


さてTWの話題です^p^


「りんごが好きそうな装備売ってるよ!」

てことで見にいきました!

こ、、これは、、!

TWCI_2010_2_6_20_56_45のコピー

なんか後ろ姿が布団かぶってるみたい


すいませんなんでもないです

むしろ布団ぽいところがあたしのネタ装備ココロをくすぐります

かわいい装備だなぁうん、買えないや^^

つづく
 ↓

続きを読む



 
発想力

雨の日の外のひんやりした水っぽい香りが好きなの(*´∀`*)ww


でも雨の日ってなんだか悲しくなるのはなぜだろう??

でも雨の日ってやっぱ好きだなぁドキドキ

だって空から水が降ってきてるんだよwなんかすごいw


それはさておき、今日は発表するはずの課題ができてなく、全然全くもって何もできませんでしたo(TωT )

とりあえず、学校行って、みんなのプレゼン聞いて…


うーーーーん


いかに自分が最近ダメダメだったかを思い知らされました(x_x;)気づいてはいたけど気づきたくなかったなぁ(/TДT)/


もぅ全てから逃げて、好きなことだけやっていたい( ´(ェ)`)タハ


今欲しいもの、「発想力」w


すんごい欲しいw


でも誰かにもらえるものじゃないw


すごく面白い作品、人をひきつける作品を作る人の頭ん中どーなってんだ??誰か教えてー

奇抜でもってシュールでキレイなものが思い浮かびたい…でも思い浮かばない…


これだ!!!っていう物が浮かばない…


それはいつも恐れてたことに限りなく近くてね、逃げたくなる(・∀・)

あたしは発想とか、アイディア考えるの好きで、だから今デザインのお勉強してるわけですが、


何が怖いって、


「何も思い浮かばなくなること」


こんな怖いものはないっすw

おもしろいものを、頭の中からポンっと出す、


いいものが浮かぶと楽しい。


いつかそれが止まってしまったらどうしよう><


あぁこわいw


卒業制作の考えがまとまらなくて悲しくて泣けてきそうですドキドキ

就職活動してなくて泣けてきそうですドキドキ






 
幸せのおすそわけ

今日は動物園行ってきましたぁ^^

本当はそのこと書きたかったんだけど、さっきとても嬉しいお知らせいただいたのでそっちのコトかきます( ´艸`)ラブラブ


なんとなんと!!


バイト先の仲いい社員さんに彼氏ができたそうですーラブラブ!

何が嬉しいって、「1番に報告したくてドキドキ」って言ってメールで報告してくれたことがすっごく嬉しかったアップ

ちなみに、そのできたてカップルも今日は同じ動物園にいましたがw

会えなかったなぁ(/_<。)


あたしもまだこの社員さんと出会って3ヶ月ぐらいなのですが、あたしの高校のときの親友に雰囲気がそっくりで、なんだかいつも心配でしたw

前の彼氏がとっても最悪な奴で、DVぽいこともされてたみたいで…

すんごい軽いノリの社員さんなのですが、じつはすっごく一途で、純粋なんだよねw

だからなんかまた、悪い人について行ってしまわないか心配で心配で(ノ◇≦。)


ってあたしはママですか?www


なので心配しまくってたら、「友達になってくれてありがとうドキドキ」とまでメールで言ってくれたので、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいましたにひひラブラブ

考えがきちんとしてて、自分が信頼できる人が、もしも悩んでたら、

できるかぎりマジメに真剣に聞いてあげたいね。

今まであたしの友達がそうやって聞いて、助けてくれて、すごく嬉しかったから、

今度はあたしもそんな風に聞いてあげたいんだーーーなんてね(/ω\)はずかしww


真剣に考えてる人には、真剣に聞いてあげるようにしてますドキドキ


さーて今度お菓子でもおごってもらうかなにひひ冗談ですw

というか、社員さんいつもお菓子くれますww

今度はあたしがあげなきゃだな( *'艸<)




 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
自動RSS表示機能付きリンク
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新トラックバック
wreathclock
ブログに降る星
RSSリンクの表示
三日月くんのお部屋
三日月くんのお部屋直行便です
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
