2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
観覧者へメッセージ
プロフィール

りんご

Author:りんご
TW ローゼンバーグ鯖 元:イカ鯖住民
リんご  Lv256
(クラブ:C[oud9)
mikachi  Lv252
(クラブ:C[oud9)
みかリんご Lv238

ネタ装備に走ってることに気がついた今日この頃。
うん、かわいいければいいんだよ世の中!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター


 
うさこと黒ぬこにはめっぽう弱いんだす
鬼畜キャッサは今日もプペ子を手のひらでもてあそんでいます

本日の新着アイテムはこちら、
ピクチャ 1

                数分後  ↓ ↓ ↓

ピクチャ 5

ワチョーーーーイ\(^o^)/

なんぞやこれはw

1800個てなんという希少価値w

これまた、

「買えなかったという言葉が多かった為、キャッサは皆の為に仕入れてきました!」

とか言って新しい珍種で罠をはるにちがいない…
いや知らんけどw

前にもそれやってた気がする\(^o^)/

でも、そんなキャッサも嫌いじゃないよ

続きを読む



 
狼なんて怖くない
腐りかけていたブログが奇跡的に生きていましたww

続かないとは思ってたけど2、3回ほどでおわるとは…

せっかくログインできたので新しくリニューアルしますた☆

最近、三日月くんもりんごも、基本的に変な物を集めたがる共通点に気がつきました。
そりゃ使ってる人が一緒だもんね、
てことで、

この2つをメインに日記的にちょくちょく書いていこうかなーと思っています

ちゅか、ちゅか、
プーペしてる人に、


ネトゲしてるのがバレてしまう\(^o^)/


いいんだ、、

あたしの周りはきっと理解ある人ばかりだからpq
そうじゃない人に見つからない事を祈ろう^p^

さてさて、
最近のプーペでは、キャサリン←プーペのボス
が金儲けをたくらみはじめましたpq

今迄の通貨「リボン」とは別に、新しく「ジュエル」なるものができたよ

ジュエルってのはね、課金でしか手に入れれない通貨なんです^p^

誰がお前の手にのるか(`Д´)


おおおかみ

!!!!!Σ(゜0゜;)!!!!!!!

それは卑怯だろ!!

ピクチャ 3

ということで今日の三日月くんです
ピクチャ 4

ルゥムさんが言ってたんだ、、
「明日死んでもいいように生きろ」

もうあたしのこころにぐっときました。

そして三日月さんの心にもぐっときました。

もう明日死のうかなw


この狼、口がもにょもにょ動くんだよぉぉぉぉぉ(///ω///)=3 =3


 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
自動RSS表示機能付きリンク
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新トラックバック
wreathclock
ブログに降る星
RSSリンクの表示
三日月くんのお部屋
三日月くんのお部屋直行便です
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
