2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
観覧者へメッセージ
プロフィール

りんご

Author:りんご
TW ローゼンバーグ鯖 元:イカ鯖住民
リんご  Lv256
(クラブ:C[oud9)
mikachi  Lv252
(クラブ:C[oud9)
みかリんご Lv238

ネタ装備に走ってることに気がついた今日この頃。
うん、かわいいければいいんだよ世の中!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
スポンサーサイト


 
たりらりたらら
一度とめると危険ですね><

姉の帰省やらなんやらで忙しく更新さぼっちゃってたらこうなりました(*´∀`*)

さてさて今日は…
TWSAO.jpg

分からない人の方が多いんですがww

最近ツボったとらっちとヴァンノっちのSAOネタ^p^

本当はね、

電気椅子

の絵を描く予定だったのでですが、無理でしたww

努力はしたんですwww変な生命体が生まれたんでやめましたww

(*´ω`*)

懐かしい内容も多いのですが更新♪更新♪

変身前
3人で狩りに行くことになったのですが
    ↓
変身後
なぜかこうなりましたwwwネタすぎるww

こんなことして遊んでるから…

ヴァンノさんに間違えられた
サフちゃんにヴァンノっちだと思われたんですがwwww

なめくじしっぽでりんごだと証明できました^-^

なめくじしっぽ=りんご ってのもどうなんですかwww

--------------------------------------------------

外伝クエをみんなで頑張りました(*´ω`*)

クラチャとチムチャが混じって謎の発言をしたサフちゃんに爆笑しましたww
シオカンクエ①

そして突如現れたてもさん

好きな文字をいれてね

好きな言葉

ちょwwwwww

笑うんですけどwww

クラメンの登場にはいつも笑いと癒しを感じますね^p^

そして、てらにゃんの真面目な説明にこれである

シオカンクエ②

なんで2回その顔文字だしたのwww

リフさんわたしの腹筋を攻撃するのやめてくださいw

キット地獄に陥りながらも楽しく進められました(*´ω`*)

シオカンクエ3

まだまだ続きますよーw

お暇な方は続きもどうぞ(・∀・)

シオカンクエストの続き(*´ω`*)


なぜかピンポイントでおこられるりんごさんの図
シオカンクエ6

そして深夜になってみんなおかしくなってきたときのチャット
(たぶん3時過ぎくらいww)

シオカンクエ4

その後

りんごが呟いた呪詛により、フォーレスター島を駆け抜けることになったリフちゃんww

ごめんよwww

ダークサイドがひょっこり顔を出しましたね(*ノωノ)

シオカンクエ7

そして深夜4時過ぎ

そろそろこの2人殺されてもおかしくないと思うのですがw

シオカンクエ5


そしてやっぱりピンポイントで怒られるりんごさんの図
        ↓
シオカンクエ8
ちょっとリフさんその顔文字やめてくださいwwww

そしていっしょにふざけ始めるテラにゃんww
シオカンクエ9

本当に素敵なPTメンバーに恵まれ、

楽しくクリアできました(*´∀`*)

シオカンクエ10

ありがとうございました!!!おつかれさまでした!

シオカンクエ11

ついにクリアですね(*ノωノ)時間がおそろしい;v;

後日、

シオカンクエ12

おでんもクラメン様の協力によりクリアできました!!

本当にありがとうございました(*´∀`*)!!


SS日記

遊べるドン
ある日のナルビク

なんだこれ

ランダム迷走
しーちゃhとランダム染色迷走中(*´ω`*)

ちゅっちゅ

しゅーるな感じ
がんばれ絨毯ww

くまの存在意味
;v;

2次覚醒だと!?
え?w ちょwwwできませんから;v;

アシパカ様の脅威
リフちゃんのブログに載ってたけども(*´∀`*)番外編てことでww

あふぉなチャット晒
ただのあふぉなチャットw見たい方だけどうぞww

あれグッチなんですよ
つまりそうゆうことらしいですww似合うよね(*´∀`*)

霧島
みんなで霧島きましたー!

説明ありがたや
シオカンの説明ありがとー(*´∀`*)!!助かりました(´ω`*)

顔面検査に爆笑しました
顔面検査ってなんなのwwww


今日も最後までありがとうございました!

最近は、あれもしなきゃこれもしなきゃで焦ってしまいますw

TWはもちろん私生活でも(´・ω・`)

そんな時はすこしペースを崩してみてもいいかなーって思っちゃうw

とりあえず…!

ブログ更新を最低でも週一回はできるように頑張ります・v・ タブン


今日はルパンやるらしいですよ!!

ルパン大好きです(*´ω`*)

この前献血ルームの映画で「ワルサーP38」を見つけて感激でした(*´ω`*)

ということで最後までありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これは…頭おかしい人ですね…。(おらもですがリフほどじゃありません)

どうしてりんごさんの周りにはこんなカオス空間が漂っているのか…!!!

ルパンするのー!?
新作なのかな。新声優でまだ見たことないから楽しみだに。
予約録画`(o・∀・)ノダー!っ


お腹痛いw
電車の中で座りながら悶絶した私の腹筋返して下さい!( ´艸`)


No title
ちょwww
SAOネタwwww
あとキバオウさんも書いてあげて下さいよ!!!


No title
ワルサーP38でりんごさんを撃ち抜きたい


お返事
v-254さらみー
カオス空間おもしろすぎるよねwww
日々腹筋が鍛えられる(*´ω`*)
ルパン、ギャグ要素がやたら多かったwww

v-254プリオちゃん
やばいよねww
みんなおもしろすぎる(*´∀`*)

v-254とらっち
キバオウさんまだあんまり出てきてないよ!!ww
かくの難しそう(´・ω・`)

v-254てもさん
撃ち抜かれました・v・


No title
ねえ待ってwwww
そのログは載せないでとあれほどwwwww
りふれくちょん(^0^)/オワタ

あの顔文字はなんか間違って2回連続で出ちゃったのwww
そもそも顔文字出すつもりなかったし;v;
深夜テンションが私を操って…ッく…!


お返事
v-254りふちゃん
ごめんのせちゃった(^0^)/☆
おもしろかったからつい…(*´∀`*)
深夜テンションはやばいよねwww
あの謎テンションに癒され生きています(^0^)/ …っ!?



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一度とめると危険ですね><姉の帰省やらなんやらで忙しく更新さぼっちゃってたらこうなりました(*´∀`*
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
自動RSS表示機能付きリンク
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新トラックバック
wreathclock
ブログに降る星
RSSリンクの表示
三日月くんのお部屋
三日月くんのお部屋直行便です
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
