2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
観覧者へメッセージ
プロフィール

りんご

Author:りんご
TW ローゼンバーグ鯖 元:イカ鯖住民
リんご  Lv256
(クラブ:C[oud9)
mikachi  Lv252
(クラブ:C[oud9)
みかリんご Lv238

ネタ装備に走ってることに気がついた今日この頃。
うん、かわいいければいいんだよ世の中!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター


 
お久しぶりな・v・
aicyan.jpg

ゾゾタウンで服を見る → なにこれかわいい 

→ あれ、近くにお店あるじゃん → 試着してみる 

→ 購入


ゾゾタウン怖い><><


とってもお久しぶりな更新ですw

今回は

250おめっちょー

あいちゃんの260到達のお祝いに

おめでとう(*´ω`*)いつもありがとう



久々の更新すぎて何を書けばいいのか…!!


ここ最近はSAOイベに毎日皆で行っています^^
TWCI_2013_6_20_22_9_13のコピー

最上層に行っているのですが、ここは大人数で行かないとかなりきついです><

忙しい中いつも協力してくれる皆に本当に感謝です///

たまに事件も発生しつつも
TWCI_2013_6_19_22_49_45のコピー

みんなのおかげで楽しいです(*´ω`*)

TWCI_2013_6_17_0_0_27のコピー

明日からも頑張るぞおおおお・v・ww

クラメンの皆様、お友達の皆様、

ご協力お願いします><


リンちゃん達のカポリンに憧れて
TWCI_2013_6_16_22_47_51のコピー

行ってきました勇者の墓☆
TWCI_2013_6_16_1_47_15のコピー

そしてこのチム名wwww
TWCI_2013_6_16_2_26_32のコピー 

TWCI_2013_6_20_23_31_31のコピー

TWCI_2013_6_20_23_33_23のコピー
いたずらっこwww


今回は久々の更新なのでこのあたりで☆

今日も最後まで読んでくれた方、

ありがとうございました(∩´(エ)`∩)!!




きれいな夜景、

おいしいご飯?

そんなことよりも、

たくさんの蛍のいる場所を

歩いたことをふと思い出したこの頃


きれいだなー 幸せだなー と本当に思う瞬間は

やっぱりきれいなまま思い出に残るんだろうなー


なんてね・v・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
更新してた~~~ww
りんごーイラストいただきます(o*。_。)oペコッ
なんて可愛いんだ・・・(*´ω`*)
そしていつも笑いをありがとう^^
私のTWでの癒しの大部分はりんごかもww
残りは・・・・・・・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なんて冗談はさておき
お互いがんばろうねー
そうそう
綺麗だなーとか幸せだなーとか楽しいなーって瞬間は
いつまでもそのまま残ります^^
そう私も思います(¬_,¬)b


NoTitle
ゾゾタウンこわい…
それよりなぜ私が討伐対象になっているのでしょうか?
    \ かかってくるがよい /
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞

うんうん、そう思うなー
ふと思い出す記憶が、ホッコリできることばかりな人生にしたいね(´ω`)


NoTitle
りんごsのが夜景よりkireidayo!


お返事
メッセージをどうぞv-254あいちゃん
残りが…気になるぜい☆
くふふふ・v・
あいちゃんにはいつも癒され助けられてます(ノω`*)
おおっ
やっぱり残るよね(*´∀`*)
どうせ思い出に残るならきれいなほうがいいよね(*´ω`*)

v-254リフちゃん
私、調査兵団に入団志願者なので
頑張ってリフちゃん討伐するんだい(。╹ω╹。)
覚悟せよ…(:3 _ )=

v-254柚子酒
うそつきめ(`・ω・´)ww



NoTitle
久々♪

ウホウホな次の記事、また期待しています☆

イソレット実装されたら、しばらく楽しんでみようかとb

その時は、クラブに2体目入れさせてくださいm(__)m


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
自動RSS表示機能付きリンク
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新トラックバック
wreathclock
ブログに降る星
RSSリンクの表示
三日月くんのお部屋
三日月くんのお部屋直行便です
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
