2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
観覧者へメッセージ
プロフィール

りんご

Author:りんご
TW ローゼンバーグ鯖 元:イカ鯖住民
リんご  Lv256
(クラブ:C[oud9)
mikachi  Lv252
(クラブ:C[oud9)
みかリんご Lv238

ネタ装備に走ってることに気がついた今日この頃。
うん、かわいいければいいんだよ世の中!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター


 
近況
                              TWCI_2013_8_8_22_46_21.jpg


いちぶクラメンさんには伝えてありますが、

めまいがひどくてチャットが打てず(打ち間違いがひどい)、

1週間ほどお休みしてたのですが、

健康な私が病院をたらい回しに行った結果、

激レアな症候群になったかもなようでwww

しばらくすれば完治するので大丈夫です(*´∀`*)

しばらくINしてもチャットあまりできないです;v;

TWCI_2013_7_13_23_40_19.jpg
saoイベで超大目玉がでたり(だいすにて敗北)

TWCI_2013_8_7_22_53_1.jpg
気づけばなぜが学園ものになってたり

TWCI_2013_8_9_23_16_1.jpg
イソレット実装されたり

securedownloadのコピー
とあるクラメンとのラインだったり、

securedownload4.jpg
ヴァンノさんに宇宙食をかってあげたり

書きたいことはたくさんあるのだけど、

今日はこの辺で(*・ω・*)ノ゙


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
エビピラフ・・・おいしくなかった・・・


NoTitle
うぉー リんごさんの記事である!

ゆっくり(療養)していってね!!


Re: NoTitle
v-254ヴァンノち
おこ


Re: NoTitle
v-254さらみん
ありがたや;v;


また一緒にご~ご~っ♪
ラインがすごいツボww
元気になったらまた遊ぼうね~っ^▽^
お待ちしております~っ・∀・)_旦""


NoTitle
ベジピクシーの可愛さは異常
またカオスチャットできるの楽しみにしてる!(:3 _ )=


NoTitle
大人しく静養して どうぞ。


NoTitle
HEY!YO!!
あなたに今必要なのは静養!!
洋なしは西洋!!
言いたいことあるならSAY!YO!!


お大事にーw


NoTitle
HEY!YO!!
あなたに今必要なのは静養!!
洋なしは西洋!!
言いたいことあるならSAY!YO!!


おもしろそうっ!!混ぜろぉ~っ!!ww
カカク ヤスク SEIYU~っ ・∀・)ノ


NoTitle
ふぁっ?!


お返事
v-254リンちゃん
ありがとうね(*ノωノ)
すっかり元気になりました♪

v-254リフちゃん
ベジピクシーめっちゃかわいいよねwww
あの可愛さは異常…
カオスチャットウェルカムです☆

v-254たけちょ
仕事も行けなくなっちゃったので、
外出もせず超おとなしく静養してましたぜ☆
ありがとうねええ(*ノωノ)

v-254トルさん
HEY!YO!!
わたしに必要なのは西洋!
でも洋ナシが食べたいYO!

わろたwwwww

v-254ヴァンノっち
HEY!YO!!
トルさんにのってきたYO!WW

v-254りんちゃん
SEIYU☆
笑ったwww
まさかのセイユー☆

v-254サフちゃん

!?!?

どうしたどうした(゚д゚)!!!?

ふぁっ!☆


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
自動RSS表示機能付きリンク
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新トラックバック
wreathclock
ブログに降る星
RSSリンクの表示
三日月くんのお部屋
三日月くんのお部屋直行便です
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
