2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
観覧者へメッセージ
プロフィール

りんご

Author:りんご
TW ローゼンバーグ鯖 元:イカ鯖住民
リんご  Lv256
(クラブ:C[oud9)
mikachi  Lv252
(クラブ:C[oud9)
みかリんご Lv238

ネタ装備に走ってることに気がついた今日この頃。
うん、かわいいければいいんだよ世の中!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター


 
ブログやっとこさ更新☆
     聖なる光よすべてをてらしつくせ!! ホーリーライト!

ずいぶんお久しぶりな更新になってしまいました!

描こうと思っていた・・というか、

描き途中だったので少し前の記事ですが載せちゃいます♪

ホーリーライトでてらしつくせ

かめちゃんの誤爆大事件ですね☆

もはや懐かしいけど今もよくネタにされてますwww

TWCI_2013_9_24_23_56_34のコピー

伝説の誤爆としてこれからも生き続けてくださいね(*´ω`*)


そして近況報告です☆

Lvあっぷーー

アナイスがジョとの対決でついに250Lvに!!!!

まさかのボクサーハゼ姿で記念SS(*´ω`*)♪

250になるまで協力してくださった皆様ありがとうございました( 〃∇〃)



今日は久々の更新なのでここまでです(*´ω`*)

また止めてしまわないようにしたいと思いますww

また近いうちに更新しますので、

ぜひともよろしくお願いします(*´ω`*)


おまけ


今日は夢の中で、自分が夢を見ているのだと気づきました!珍しい!!

しかもその原因が、、、

  五平餅


うん、

今日は家の近くのお祭りで五平餅が売っていたのです。

食べたかったのです。

でも買に行く前についつい寝てしまったのです。


しかし五平餅への想いが相当強かったようで、

夢の中で思い出しました。


「いかん!!!五平餅!!!!!!!」


もうね、夢の中の世界を楽しむとかのレベルじゃなくてね、

いかにして目覚めるか

でした。

けっこうすぐ目覚めました。


その後ギリギリセーフで五平餅ゲットできたとさ(*´ω`*)

なんてこったい(*´ω`*)



おいしかった(*´ω`*)



またね(*´ω`*)ノシシ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
てらしつくせさんにはこれからも頑張っていただかないと。

五平餅おいしいですよねー。
食べたい…。


No title
ジョとの対決w

誤字は修正しないネクソンなのに、ジョは修正されました。

相当NGだったようだに…!


追記
ごめん ジョ 修正されてなかった

(*・w・*)ハジカシイ…


No title
お返事

☆もっちー
五平餅はうまい・・・
また食べたくなってきた(*´∀`*)

☆さらみん
ジョが修正されていないなら嬉しいぜよ(*´∀`*)
あれは良いジョだ(*´∀`*)


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
自動RSS表示機能付きリンク
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新トラックバック
wreathclock
ブログに降る星
RSSリンクの表示
三日月くんのお部屋
三日月くんのお部屋直行便です
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
