2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
観覧者へメッセージ
プロフィール

りんご

Author:りんご
TW ローゼンバーグ鯖 元:イカ鯖住民
リんご  Lv256
(クラブ:C[oud9)
mikachi  Lv252
(クラブ:C[oud9)
みかリんご Lv238

ネタ装備に走ってることに気がついた今日この頃。
うん、かわいいければいいんだよ世の中!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター


 
ファンキーサングラスの夢の続き
           ふぁんきーりんご


TWCI_2013_3_17_0_29_19のコピー
↑前回までのあらすじ


ファンキーサングラスを求めて、

ついに20時間(ヴァンノっちの狩り時間)
(りんごの狩り時間はピー時間)

TWCI_2013_3_19_22_31_5のコピー

もらっちゃいましたあああああ

わーいわーい(*´ω`*)

TWCI_2013_3_19_22_31_46のコピー

やばい似合うー☆(自分で言っちゃいますよ☆)

これには彼の20時間がこもっているんだ…

大切にしますね・v・うへへ

TWCI_2013_3_22_23_37_58のコピー
シオカンでもしっかり装備してますぜ(*´ω`*)

TWCI_2013_3_20_5_31_27のコピー


ありがとう(*´∀`*)

続きを読む



 
楽しかったこと
       ねこイベ
猫イベ終わっちゃいましたねー(´・ω・`)楽しかったなぁ(*´ω`*)


書きたいことはたくさんあるのに、

ためこんでしまいました(*´д`)ww

最近の出来事です・v・

今月はリンちゃん達のクラブと合同クライベを行いました♪

TWCI_2013_3_2_22_23_47のコピー
↑企画中

今回はDOPで旗取りイベントでした(∩´(エ)`∩)

前のクラブの時にやってたイベですが、

私は初だったのでかなり楽しみにしていました(´ω`*)

TWCI_2013_3_10_22_2_11のコピー

サイコロふってチームを2つに分けて、、(*´∀`*)

ちなみにC9には超お強いカンスト様がいるので、

TWCI_2013_3_10_16_29_22のコピー
強さのバランス調整しましt

TWCI_2013_3_10_22_21_48のコピー
はっきゅんからは武器と靴を奪い、、

TWCI_2013_3_10_22_54_52のコピー
てもさんからは武器を奪いました(´ω`*)うへへ

ごめんね☆

TWCI_2013_3_10_23_2_7のコピー

そんなこんなで
TWCI_2013_3_10_23_39_16のコピー

優勝チームには素敵なネタ装備をプレゼント☆

皆様イベント参加ありがとうございました(*´∀`*)

いろいろグダってしまったので、この反省を次回に活かします><


~後日~

ヴァンノっちが持ってて、羨ましすぎた「りんちゃんのサンタ帽子」

TWCI_2013_3_11_23_55_43のコピー

リンちゃんにお願いして、

もらっちゃいましたああああ( 〃∇〃)ひゃっほい

大切にします(*/∇\*)

ありがとう(*´∀`*)


続きはこちらからどうぞー!

続きを読む



 
君の瞳に映る私
ということで

ヴァンノさんが私の絵を描いてくれました^ω^

               りんご書いた

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~
 ↑
ここで見た瞬間の殺意にも似たあの気持ち忘れない///


ここ最近更新をサボってしまい、、

載せたいことはあるのに、、

ネタが溜まってしまってどうしようどうしようと、、


ということで


とりあえず何事もなかったかのようにプロフ画を差し替えて見たところ
(しかもはみでてる)

謎の反響があった為今回はヴァンノっちの描いてくれた絵を晒すことにしました・v・


目青くね・v・?

なぜガングロ・v・?

ねぇりんごってこんな風なんです・v・?????



そしてここ数日、

ファンキーサングラスが欲しすぎて

狩ってます!!(ほとんどヴァンノっちが)
TWCI_2013_3_17_0_29_19のコピー

一緒に手伝ってくれたあいちゃんがイキナリのLvUPwww
TWCI_2013_3_17_0_34_37のコピー

SSせーふせーふ!!!

おめでとおおお(*´∀`*)

TWCI_2013_3_16_22_49_30のコピー
 リフちゃん&リンちゃんも登場☆

TWCI_2013_3_16_22_46_43のコピー
こわれゆくヴァンノっち…

どうしたの><

TWCI_2013_3_16_20_52_26のコピー
C9部屋となっている瞬間

TWCI_2013_3_16_13_48_28のコピー


おさぼりブログ更新でした・v・うへへ

2~3日以内にまた更新します!!!ww


 
温泉イベントおおおお☆

温泉イベント

こんばんわりんごです(*´∀`*)

最近は温泉イベントに毎日皆で行っています(´ω`*)

クラメンさん&仲の良い他クラブの皆さんと♪

TWCI_2013_2_28_22_58_21のコピー

…だがしかし

開始早々にHPが減る悲劇^ω^

だれだゴリラとあたしを間違えて攻撃したのは^ω^

TWCI_2013_3_1_23_10_56のコピー

もう最近はただのゴリラ扱いなわたしです。

TWCI_2013_2_27_23_37_37のコピー

なんでなんです?

ネクソンさん、なんでここのMAP選んだんです?www

TWCI_2013_2_27_23_39_43のコピー
※それはりんごではありません

TWCI_2013_2_27_23_39_53のコピー

仲間からも殺されかけつつ、

毎日楽しくイベントできて本当に楽しいですww

でもね、チーム保護しましょうね?ww


そしてクラメンさんのお茶目なイタズラ☆

TWCI_2013_2_28_23_46_8のコピー

おいやめろwwww

知ってて知らずにか、友人や近くの方から祝福の言葉頂きました^-^

TWCI_2013_2_28_23_49_12のコピー

いや、、あのですね、、><

※カンストも2次覚醒もしてませんから!!!ww


TWCI_2013_3_1_0_6_38のコピー
※カンストも2次覚醒もしてませんからああああ!!!ww

楽しい日々をありがとうございます本当にwww


続きはSS日記です(*´∀`*)

 ↓


続きを読む



 
魔法の殺人クッキー☆
  リフちゃんの魔法のクッキー

噂のお手製クッキーを頂きました(´ω`*)

TWCI_2013_2_24_0_15_50のコピー

やっふーい☆

もぐむしゃあ(*´∀`*)

TWCI_2013_2_24_0_14_51のコピー

ちょwww

ここにねむる

死んだんだがwwwww

しかも「いまだ!」て完全に悪意に満ちてるよね☆

そんなリフちゃんがかわいいです☆

そして被害は続くww

TWCI_2013_2_24_0_19_18のコピー

しーちゃああああああんwwwwww

そしてヴァンノっち殺害計画(*´∀`*)

…のはずが、、

TWCI_2013_2_24_0_18_25のコピー

殺せない><

はくさいの神健在でした^^

そんな彼も、ついに眠りについたようです!

イイネ!!達成感ばんざい(∩´(エ)`∩)

TWCI_2013_2_24_0_23_6のコピー

そして最後は

ホモホモしてました(*´∀`*)
TWCI_2013_2_24_0_23_14のコピー

楽しすぎる1日をありがとうございました(´ω`*)

TWCI_2013_2_23_23_46_37のコピー


続きも読んでくださる方はどうぞー(・∀・)

続きを読む



 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
自動RSS表示機能付きリンク
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新トラックバック
wreathclock
ブログに降る星
RSSリンクの表示
三日月くんのお部屋
三日月くんのお部屋直行便です
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
